2012年08月05日

DANCE KINGDOM2012

昨日、8/4はavexダンスマスターの関西合同発表会

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DANCE KINGDOMぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の日でしたexclamation×2

3か月に及ぶ練習の成果披露しました手(チョキ)

Zepp Nambaに朝の9時に集合し

そこからリハーサルひらめき

リハーサルは写真撮影OKだったので

その様子を少しアップしますカメラ

まずは、ステージのうえで

プロのカメラマンさんによる集合写真撮影カメラ

その様子は

KINGDOM AYANAチーム 002.jpg

こんな感じですわーい(嬉しい顔)

いよいよリハスタートひらめき

KINGDOM AYANAチーム 003.jpg

KINGDOM AYANAチーム 005.jpg

KINGDOM AYANAチーム 006.jpg

KINGDOM AYANAチーム 009.jpg

KINGDOM AYANAチーム 010.jpg

KINGDOM AYANAチーム 013.jpg

KINGDOM AYANAチーム 014.jpg

KINGDOM AYANAチーム 016.jpg

KINGDOM AYANAチーム 020.jpg

KINGDOM AYANAチーム 021.jpg

リハ終了後はステージ裏で

同じくプロのカメラマンさんによる

グループ&個人写真の撮影がありましたカメラ

それを待っている子供達わーい(嬉しい顔)

KINGDOM AYANAチーム 022.jpg

KINGDOM AYANAチーム 024.jpg

それが終わると少し待って

本番へと進んでいきますぴかぴか(新しい)

待合所での様子は

KINGDOM AYANAチーム 026.jpg

KINGDOM AYANAチーム 027.jpg

KINGDOM AYANAチーム 025.jpg

KINGDOM AYANAチーム 028.jpg

まだ、みんな緊張感なしexclamation×2




いよいよ本番が始まり、

ゆめスタジオAYANA先生チームの出番まで

後少しわーい(嬉しい顔)

みんな、徐々に緊張感が増していってましたダッシュ(走り出すさま)

あちこちから、

緊張するexclamation×2exclamation×2の声がexclamation

ステージに立てば大丈夫exclamation×2exclamation×2

そう自分に言い聞かせながら

みんな出て行きましたぴかぴか(新しい)

ドキドキワクワクわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5分間のステージるんるん

見入りましたexclamation×2

カッコよく踊ってましたexclamation×2exclamation×2

大感動ですもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

めっちゃ頑張ってたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生も今までで1番よかったって言ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最高ですexclamation×2

ステージが終わり、他のチームのステージを見て

フィナーレがあり、

その後のインストラクターのステージでは

子供たちがみんなで

AYANA先生コールわーい(嬉しい顔)

凄い声援でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちゃんと先生にも届いてたみたいですかわいい

イントラナンバーが終わり

1部終了ひらめき

ゆめスタジオは1部出演だったので

これで全て終わりましたexclamation

3カ月分の全てを出し切りましたexclamation×2exclamation×2

最後にみんなで記念撮影カメラ

KINGDOM AYANAチーム 033.jpg

先生、大人気黒ハート

この後もしばらく撮影が続いてましたるんるん

この3か月間みんな本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

楽しそうに練習に来る姿が

もう懐かしいですわーい(嬉しい顔)

良い思い出になってるといいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

AYANA先生、忙しいスケジュールの中

引き受けて頂いて本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お疲れ様でしたかわいい

最後に、みんな、残りの夏休み生活

ケガせず元気に楽しく過ごしてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

保護者の皆様、ご協力頂きまして

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ゆめスタジオスタッフ at 12:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
引率のQ様、暑い中お疲れ様でした^^
子供達カッコイイね!
動画で見たらもっとカッコイイんだろうなぁぁぁぁぁ
今度見せて〜
私も前日まで難波にいたのに・・・
ああ残念

ゆめスタジオふぁいてぃん!!


Posted by ソウルからで〜す^^ at 2012年08月07日 17:17
  ソウルからで〜す^^さん

コメントありがとうございます(^O^)/
今年も無事KINGDOM終わりました☆
みんな、頑張ってましたよ!!
DVDが届くのが待ち遠しいです♪♪

ソウル楽しんで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆめスタジオ at 2012年08月07日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: