2017年08月19日

DANCE☆KINGDOM大阪 2017

1年ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

avexダンスマスター、年に1度の
大イベント♪♪♪
『DANCE☆KINGDOM大阪』が
8/10無事終了しました〜きらきらきらきらきらきら

今年も子供達からたくさんの感動と
元気をもらいました手(チョキ)
みんなほんとによく頑張った拍手
ひとりひとりが主役の
良いステージでした(*^_^*)

当日の様子をご紹介。
今年の会場もここ!オリックス劇場〜♪DSCN0119.JPG

早起きにもかかわらず元気に集合太陽

可愛い小学生メンバーたち♡DSCN0467.JPG

DSCN0455.JPG

おしゃれなティーンメンバーきらきらDSCN0470.JPG

DSCN0462.JPG

イケメン3人組♡DSCN0468.JPG

未来のダンサー発見
もちろん衣装着用(笑)

DSCN0459.JPG


今回の衣装はバックに
「HIROSHIMA YUMESTUDIO」のプリントが
そして、IPPO先生がサプライズでスタッフ
の分も準備してくれましたきらきらきらきら
嬉しくて泣きそうだった…(涙)

もちろん着て行きました手(チョキ)DSCN0460.JPG

リハの様子。IMG_1369.PNG

今回はチーム紹介映像で
広島色を前面に出してみました(笑)
われらがカープ野球ボール

IMG_1370.PNG

IMG_1373.PNG

IMG_1377.PNG

IMG_1383.PNG

IMG_1386.PNGDSCN0476.JPG

いよいよ始まるよ!

DSCN0485.JPG

本番は撮影できないので
画像はありませんが…
みんなカッコよかった〜きらきら
ステージでキラキラ輝いてました

最後の「イントラナンバー」では
みんなでIPPO先生の名前を
叫びまくる姿が可愛かった(*^_^*)

DSCN0495.JPG

終了後みんなでとった集合写真。

そして、なんと今回はダンスマスターOBが
3人も見に来てくれました(^O^)/

DSCN0493.JPG


まゆこちゃん、れいなちゃん、さりちゃん
来てくれてありがとう♡♡♡
また会えて嬉しかったよ(*^_^*)

そして素敵なIPPOファミリー♪♪♪

DSCN0498.JPG

たくさん協力してくださった保護者の皆様
暑い中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました

そしてIPPO先生色々お心遣い感謝しますきらきら
嬉しかった(T_T)IMG_1368 (1).JPG

















posted by ゆめスタジオスタッフ at 14:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: