2016年08月08日

DANCE KINGDOM OSAKA 2016

avexダンスマスター発表会

DANCE KINGDOM OSAKA 2016

出演してきました〜るんるんるんるん

今年の会場はここ

DSCN0119.JPG

オリックス劇場でしたかわいい

入り口には出演全チームの紹介色紙がひらめき

DSCN0117.JPG

ゆめスタジオは顔写真で作りましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0118.JPG

では、ここからリハの様子をUPしますねカメラ

※本番は撮影禁止なので。

DSCN0079.JPG

DSCN0080.JPG

DSCN0082.JPG

DSCN0088.JPG

DSCN0092.JPG

DSCN0097.JPG

DSCN0098.JPG

DSCN0099.JPG

照明もキレイでぴかぴか(新しい)

その中でみんな伸び伸びと踊ってましたわーい(嬉しい顔)

リハを終え客席で本番を待ちます揺れるハート

DSCN0103.JPG

DSCN0104.JPG

本番スタートexclamation×2

SECRET GUESTlolが登場した時の

みんなの喜び様が凄かったぁexclamation×2

そして

DSCN0113.JPG

無事ステージを終えましたぴかぴか(新しい)

何回でも見たいexclamation×2

そんなステージでしたぴかぴか(新しい)

今回振付を担当してくれた

HIROKAROCA先生に

みんなからプレゼントプレゼントプレゼントわーい(嬉しい顔)

DSCN0112.JPG

と〜っても喜んでましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年のKINGDOMもかわいい大成功かわいいでしたぴかぴか(新しい)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 18:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: