2015年12月24日

☆2015年の出来事☆1月〜4月編☆

早いもので2015年も残り1週間!

スタジオでも色んな出来事がありました☆

1月から順に遡ってみようと思います!



ぴかぴか(新しい)1月ぴかぴか(新しい)

avexダンスマスター土曜日

キッズ、キッズ・ベーシッククラスの先生が

Lucci先生に変わりましたかわいい

IMG_1327.jpg

初めてのレッスン

とっても緊張されてましたが

あっという間に溶け込んでましたわーい(嬉しい顔)


極真空手の冬季昇級試合で

こんなに沢山の入賞者がぴかぴか(新しい)

DSCN4170[1].JPG

みんなおめでと〜わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)2月ぴかぴか(新しい)

フラワーフェスティバル出演に向け

練習が始まりました!!

DSCN4203.JPG

みんな汗だくになりながら

頑張ってました☆



ぴかぴか(新しい)3月ぴかぴか(新しい)

勝ちグセ。アスリート育成塾の

ユースアスリートクラスは

スライドボードを使い下半身を

しっかり鍛えるトレーニングが

行われました!!

ユース2.jpg



ぴかぴか(新しい)4月ぴかぴか(新しい)

本日、入学式を終えたばかりの

なりたてホヤホヤ

1年生のみんなですかわいい

DSCN4250[1].JPG

おめでと〜\(^o^)/


以上、1月〜4月編でした手(パー)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 12:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: