2014年08月30日

☆イベント☆

ゆめタウンみゆき店でのイベント

無事終了しましたわーい(嬉しい顔)

今回はavexダンスマスター受講生と

極真空手受講生が出演しましたぴかぴか(新しい)

まずavexダンスマスターのみんなですカメラ

DSCN3772.JPG

DSCN3776.JPG

DSCN3784.JPG

DSCN3786.JPG

DSCN3787.JPG

DSCN3789.JPG

DSCN3791.JPG

DSCN3795.JPG

DSCN3803.JPG

DSCN3806.JPG

先日参加したKINGDOMナンバーを披露しましたぴかぴか(新しい)


続いて極真空手のみんなですカメラ

DSCN3810.JPG

DSCN3814.JPG

DSCN3815.JPG

DSCN3820.JPG

DSCN3824.JPG

DSCN3825.JPG

DSCN3826.JPG

DSCN3831.JPG

DSCN3836.JPG

DSCN3838.JPG

基本稽古、型、板割りを披露しましたぴかぴか(新しい)

会場からは拍手が拍手

全員での声出しは迫力がありましたexclamation×2

最後に出演してくれたみんなですカメラ

DSCN3843.JPG

※avexのみんなは写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 14:23| Comment(0) | 日記

2014年08月26日

イベント告知

ゆめスタジオ受講生がイベントに出演しますイベント


『日時』・・・8月30日(土) 10:30〜

『場所』・・・ゆめタウンみゆき店2F ゆめスタジオ隣 特設会場

『出演』・・・avexダンスマスター、極真空手受講生


avexダンスマスター受講生はKINGDOMナンバーをぴかぴか(新しい)

DSCN3751.JPG

DSCN3714.JPG

極真空手受講生は演武を披露しますぴかぴか(新しい)

DSCN3386.JPG

DSCN3328.JPG

DSCN3335.JPG

観覧無料ですので、ぜひお友達やご家族と

見にお越し下さいかわいい

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 16:53| Comment(0) | 日記

2014年08月05日

勝ちグセ。夏合宿

8/2(土)、3(日)に勝ちグセ。アスリート育成塾

夏合宿を行いましたexclamation×2

IMG00030.jpg

◎1日目◎

ゲストに元中国電力陸上部
 
梅木 蔵雄さんを迎えトレーニングexclamation

IMG00032.jpg

沢山のお話と実技は今テーマの

『走りを極める』にピッタリでしたexclamation

IMG00041.jpg

IMG00084.jpg


沢山学んだ後は梅木さん鬼ごっこ☆

IMG00134.jpg

IMG00138.jpg

みんな必死に逃げましたが全滅でした(>_<)

とっても盛り上がりました♪

その後、質疑応答の時間目

IMG00142.jpg

みんな色々聞いてましたexclamation×2

IMG00152.jpg

ゲストトレーニングのあとは

☆バーベキュー☆

IMG00156.jpg

IMG00158.jpg

沢山のお肉を食べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おいしかったね(≧◇≦)

さぁ、2日目は山登りexclamation×2

雨、大丈夫かなぁ・・・



◎2日目◎

山登りの予定でしたが早朝から大雨・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7時に生徒を集め話し合い、せっかく来たならばexclamation×2

ほぼ全員が山登りするとexclamation×2よしっ!出発exclamation×2

IMG00162.jpg

皆で助け合いながらこけないように

足取りをしっかりとさせて進みますexclamation

しかし、4分の3行ったところで雨風がピークに・・・

IMG00167.jpg

そんな中でも生徒の半数以上は続行を願ってましたexclamation×2

IMG00163.jpg

生徒達の気持ちは強かったですが、危険と判断し、

説明して下山しましたもうやだ〜(悲しい顔)

下った後に頂上まで行けない悔しさを

坂ダッシュ1本に込めましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その後、温泉に入り合宿のクライマックス『作文』

皆、真剣に一生懸命書いてましたぴかぴか(新しい)

IMG00169.jpg

合宿後、昨日通常レッスンがあり、参加した生徒に


どうだった?と聞いてみたら、楽しかった!!


ずーっとどんなことがあったか話をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

行ってよかったとぴかぴか(新しい)とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

これからもトレーニング頑張っていこうねわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 20:30| Comment(0) | 日記

2014年08月04日

DANCE KINGDOM2014

昨日大阪で行われたavexダンスマスター

関西合同発表会


ぴかぴか(新しい)DANCE KINGDOM 2014ぴかぴか(新しい)に、

ゆめスタジオ受講生も出演しましたexclamation×2exclamation×2

朝、会場のZeppに集合しリハの前に

IPPO先生からみんなにエールわーい(嬉しい顔)

DSCN3697.JPG

リハではまずチーム紹介の映像が流れ

DSCN3704.JPG

DSCN3706.JPG


『ゆめスタジオIPPOチームがんばるけぇー』


とみんなで言ってます手(チョキ)


リハの様子カメラ

DSCN3709.JPG

DSCN3712.JPG

DSCN3714.JPG

DSCN3726.JPG

DSCN3729.JPG

DSCN3730.JPG

DSCN3738.JPG

DSCN3739.JPG

DSCN3740.JPG


リハを終え本番を迎えました\(◎o◎)/ドキドキ

(本番は撮影禁止)

かっこよかったぁ

みんな楽しそうで笑顔もいっぱい見れて

胸がいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

イントラナンバーではIPPO先生

沢山の声援が送られてました演劇

発表会終了後、みんなで写真を撮りましたカメラ

DSCN3751.JPG

出演してくれたみんな、IPPO先生、保護者の皆様

本当にありがとうございました!!


ここからオフショットカメラ

DSCN3693.JPG

DSCN3694.JPG

DSCN3741.JPG

DSCN3742.JPG

DSCN3744.JPG

DSCN3747.JPG

衣装には広島の県番号34もexclamation×2



おまけぴかぴか(新しい)

DSCN3749.JPG

この日とっても仲良しになった二人かわいい
posted by ゆめスタジオスタッフ at 19:29| Comment(0) | 日記