2014年05月19日

★おとなのダンス1日教室★

5/18(日)にゆめスタジオで

かわいいおとなのダンス1日教室かわいいが開催されましたぴかぴか(新しい)

お子様連れOKだったので、たくさんの方が参加して下さいましたわーい(嬉しい顔)

今回のテーマ曲はるんるんるんるんフライングゲットるんるんるんるんです!!

では、教室の様子をカメラ

DSCN3296.JPG

DSCN3299.JPG

DSCN3317.JPG

DSCN3291.JPG

DSCN3295.JPG

DSCN3304.JPG

DSCN3314.JPG

DSCN3307.JPG

みなさん覚えがとっても早くて先生ビックリ目

あっという間の1時間15分でしたexclamation×2

楽しかった またやってほしいという

嬉しいお声も続々とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生のアシスタントとして来てくれた

広島ロコドルのハートポップコーンCPハートのみんなも

すごい、かわいかったぁ(*ノωノ)

DSCN3323.JPG

最後に、みんなで集合写真をカメラ

DSCN3319.JPG

みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 17:39| Comment(0) | 日記

2014年05月17日

◆フラワーおまけ◆

写真がいっぱいオフショットですカメラ

DSCN3199.JPG

DSCN3201.JPG

IPPO先生の息子くんにも会えた〜ハートたち(複数ハート)

DSCN3202.JPG

DSCN3205.JPG

DSCN3207.JPG


本番終了後

DSCN3274.JPG

DSCN3275.JPG

先生へみんなからプレゼントプレゼント

DSCN3277.JPG

DSCN3278.JPG

先生、喜んでました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しい1日でしたかわいい
posted by ゆめスタジオスタッフ at 16:00| Comment(0) | 日記

ハイビスカスフラワーフェスティバルハイビスカス

5/4(日)にavexダンスマスター受講生が

フラワーフェスティバルのステージで

ダンスを披露しましたぴかぴか(新しい)

3か月頑張って練習しましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

では、ダイヤヒロカ先生チームダイヤから紹介しますカメラ

DSCN3215.JPG

本番前にみんなで気合い入れです手(グー)

DSCN3216.JPG

DSCN3217.JPG

DSCN3219.JPG

DSCN3226.JPG

DSCN3232.JPG

DSCN3235.JPG

最後に

DSCN3236.JPG

ありがとうございました!

ヒロカ先生チームは、エアロスミスの曲で

元気よく踊りましたるんるんるんるん

ギターを弾く振りがかっこよかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次にクラブIPPO先生チームクラブですぴかぴか(新しい)

DSCN3214.JPG

気合いを入れ

DSCN3239.JPG

DSCN3240.JPG

DSCN3256.JPG

DSCN3261.JPG

DSCN3265.JPG

DSCN3268.JPG

DSCN3270.JPG

最後に

DSCN3271.JPG

ありがとうございました!

IPPO先生チームのテーマは

『Soul trive』

テーマの通り魂を込め力強く踊ってましたぴかぴか(新しい)

かっこよかったぁexclamation×2exclamation×2

今回、参加してくれたみんなですかわいい

DSCN3272.JPG

ありがとうわーい(嬉しい顔)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
フラワーフェスティバルハイビスカス">
posted by ゆめスタジオスタッフ at 15:40| Comment(0) | 日記