2016年08月08日

DANCE KINGDOM OSAKA 2016

avexダンスマスター発表会

DANCE KINGDOM OSAKA 2016

出演してきました〜るんるんるんるん

今年の会場はここ

DSCN0119.JPG

オリックス劇場でしたかわいい

入り口には出演全チームの紹介色紙がひらめき

DSCN0117.JPG

ゆめスタジオは顔写真で作りましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0118.JPG

では、ここからリハの様子をUPしますねカメラ

※本番は撮影禁止なので。

DSCN0079.JPG

DSCN0080.JPG

DSCN0082.JPG

DSCN0088.JPG

DSCN0092.JPG

DSCN0097.JPG

DSCN0098.JPG

DSCN0099.JPG

照明もキレイでぴかぴか(新しい)

その中でみんな伸び伸びと踊ってましたわーい(嬉しい顔)

リハを終え客席で本番を待ちます揺れるハート

DSCN0103.JPG

DSCN0104.JPG

本番スタートexclamation×2

SECRET GUESTlolが登場した時の

みんなの喜び様が凄かったぁexclamation×2

そして

DSCN0113.JPG

無事ステージを終えましたぴかぴか(新しい)

何回でも見たいexclamation×2

そんなステージでしたぴかぴか(新しい)

今回振付を担当してくれた

HIROKAROCA先生に

みんなからプレゼントプレゼントプレゼントわーい(嬉しい顔)

DSCN0112.JPG

と〜っても喜んでましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年のKINGDOMもかわいい大成功かわいいでしたぴかぴか(新しい)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 18:57| Comment(0) | 日記

2016年05月06日

2016.5.4(wed)フラワーフェスティバル☆

avexダンスマスター受講生が

フラワーフェスティバル

出演しましたぴかぴか(新しい)

かわいいHIROKA先生チームかわいい

DSC00076.JPG

DSC00012.JPG

DSC00013.JPG

DSC00017.JPG

DSC00022.JPG

DSC00026.JPG

DSC00029.JPG

DSC00030.JPG

DSC00032.JPG

DSC00035.JPG


かわいいLucci先生チームかわいい

DSC00079.JPG

DSC00015.JPG

DSC00014.JPG

DSC00041.JPG

DSC00052.JPG

DSC00058.JPG

DSC00065.JPG

DSC00069.JPG

DSC00071.JPG

DSC00073.JPG

沢山の方が見に来て下さり

みんな緊張しつつも

楽しく笑顔いっぱいでしたぴかぴか(新しい)

卒業生も見に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

DSC00080.JPG

未来のダンサー?!かなわーい(嬉しい顔)

DSC00081.JPG

お兄ちゃんとお揃いの衣装でぴかぴか(新しい)

最後に出演してくれたみんなと

先生で集合写真を撮りましたカメラ

DSC00074.JPG

みなさんお疲れ様でしたかわいい
posted by ゆめスタジオスタッフ at 18:51| Comment(0) | 日記

2015年12月28日

☆2015年の出来事☆9月〜12月編☆

シリーズ最後です!

ぴかぴか(新しい)9月ぴかぴか(新しい)

avexダンスマスターのみんなが

アルパークで行われたイベントに

出演しました☆

DSCN4774.JPG

DSCN4794.JPG

DSCN4809.JPG

その様子がちょこっとTVに

流れましたTV



ぴかぴか(新しい)10月ぴかぴか(新しい)

ゆめタウンみゆき店ゆめ広場で

行われたイベントに

バレエのみんなが出演しました☆

DSCN4894.JPG

DSCN4905.JPG

かわいい〜ハートたち(複数ハート)


宇品小PTAによるヨーガ講習会が

行われました☆

DSCN4954[1].JPG

みなさん、気持ちよかったそうです(*'ω'*)



ぴかぴか(新しい)11月ぴかぴか(新しい)

ひろしま国際平和マラソンに

勝ちグセ。アスリート育成塾のみんなが

出場しました☆

DSCN5018[1].JPG

DSCN5024.JPG

今年は初めてご家族の方も一緒に

参加し総勢19名で出場しました☆

DSCN5041.JPG

全員完走ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


avexダンスマスターのみんなが

ぽるフェスに出演しました☆

DSCN5073.JPG

DSCN5082.JPG

DSCN5109.JPG

DSCN5136.JPG

楽しかった〜かわいい



ぴかぴか(新しい)12月ぴかぴか(新しい)

とってもかわいい手作りクッキーを

いただきました♡

IMG_0378.JPG


極真空手最後の稽古後

今年の反省、来年の目標を

発表しました☆

DSCN5149[1].JPG

DSCN5157[2].JPG

DSCN5160[1].JPG

IMG_1594.jpg

次の帯の色になれるよう頑張る!

痛さを顔に出さない!

など恥ずかしがりながら

発表してました☆

おまけ

IMG_1595.jpg

とってもかわいい

マスコットボーイです(*ノωノ)


以上9月〜12月編でした手(パー)


皆様、よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)

posted by ゆめスタジオスタッフ at 18:07| Comment(0) | 日記

2015年12月26日

☆2015年の出来事☆5月〜8月編☆

前回の続きですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)5月ぴかぴか(新しい)

フラワーフェスティバルに

出演しました\(^o^)/

DSCN4297.JPG

DSCN4340.JPG

DSCN4345[1].JPG

沢山の方が見に来て下さいましたぴかぴか(新しい)

おまけ

DSCN4351.JPG

先生達、お疲れ様の乾杯ビール



ぴかぴか(新しい)6月ぴかぴか(新しい)

avexダンスマスターのみんなが

沢山イベントに出演しました手(チョキ)

住宅宣言吉島で行われた

イキイキ☆緑party

P6061329.JPG

P6061342.JPG

広島駅地下で行われた

広島ドリームプロジェクト

IMG_0121.JPG

IMG_0130 (1).JPG


極真空手のみんなが

ゆめタウンみゆき店ゆめ広場で

演武を披露しました手(グー)

DSCN4504.JPG

DSCN4519.JPG

DSCN4531.JPG

DSCN4553.JPG



ぴかぴか(新しい)7月ぴかぴか(新しい)

極真空手ぽるぽる道場に

世界チャンピオンの荒田先輩

日本代表の横山先輩が来られましたぴかぴか(新しい)

IMG_1489.jpg

みんな喜んでましたわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)8月ぴかぴか(新しい)

勝ちグセ。アスリート育成塾の

夏合宿が行われました手(グー)

IMG_1500.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_0239.JPG

みんなやり切りました!!


avexダンスマスターのみんなが

年に1回の大発表会

Dance KINGDOMに出演しましたかわいい

DSCN4665.JPG

DSCN4669.JPG

DSCN4690.JPG
※写真はリハの様子です。

DSCN4705.JPG

みんなで大阪に乗り込み

カッコいいダンスを

披露してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


以上、5月〜8月編でした手(パー)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 13:44| Comment(0) | 日記

2015年12月24日

☆2015年の出来事☆1月〜4月編☆

早いもので2015年も残り1週間!

スタジオでも色んな出来事がありました☆

1月から順に遡ってみようと思います!



ぴかぴか(新しい)1月ぴかぴか(新しい)

avexダンスマスター土曜日

キッズ、キッズ・ベーシッククラスの先生が

Lucci先生に変わりましたかわいい

IMG_1327.jpg

初めてのレッスン

とっても緊張されてましたが

あっという間に溶け込んでましたわーい(嬉しい顔)


極真空手の冬季昇級試合で

こんなに沢山の入賞者がぴかぴか(新しい)

DSCN4170[1].JPG

みんなおめでと〜わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)2月ぴかぴか(新しい)

フラワーフェスティバル出演に向け

練習が始まりました!!

DSCN4203.JPG

みんな汗だくになりながら

頑張ってました☆



ぴかぴか(新しい)3月ぴかぴか(新しい)

勝ちグセ。アスリート育成塾の

ユースアスリートクラスは

スライドボードを使い下半身を

しっかり鍛えるトレーニングが

行われました!!

ユース2.jpg



ぴかぴか(新しい)4月ぴかぴか(新しい)

本日、入学式を終えたばかりの

なりたてホヤホヤ

1年生のみんなですかわいい

DSCN4250[1].JPG

おめでと〜\(^o^)/


以上、1月〜4月編でした手(パー)
posted by ゆめスタジオスタッフ at 12:52| Comment(0) | 日記